さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月28日

続きまして~子供相撲編

4月に赴任した岩○教諭が

続きまして~子供相撲編

行司を務める


だが

3人抜き! なんぞやっても のらりくらり。。。

時間ばかりくって勝負がつかない★

続きまして~子供相撲編


ひとまず、懇親会まで家に帰りまっす

 

ありゃりゃん???  

午後1時過ぎ 雷ゴロゴロicon05


何とか 小降りになったのを見計らって

神社に出かけたが、、、

すっごい雨★ 


結局、豚串4本 マグロのカマの焼いたの

焼きソバ ちょっと多目の一すくいを食しただけ


とっても とっても 楽しみにしていた 

お祭りの焼肉だったが 諦めて、、、

最後のビンゴに賭けました☆


続きまして~子供相撲編

↑ 今回Getしました ビンゴ~!!!!


でもね お陰で風邪 引きました★ 軽症です


明日は女性学級の学習会の一つ 山菜採り

学習計画の中で 楽しみにしている一つですが


やはり気になるのが

例の義弟の嫁さんの参加有無???  

4/17にupした記事 女性学級に その人が学級生として登録してる

今に思えば その時から 私への対応が変だったさ★

彼女の思いが爆発したのが その10日後ってこと


小心者でこすい私はそれとなく事前に

彼女の参加の有無を問い合わせてたりして

明日の山菜採りに参加する事を決めました

次の記事投稿をお楽しみに

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地域の行事)の記事画像
砂金公園 夏祭り
祭典渡御
又 もらいました
初めての参加
秋の自治会レク
前後しますが
同じカテゴリー(地域の行事)の記事
 砂金公園 夏祭り (2023-08-10 12:32)
 祭典渡御 (2023-08-03 09:56)
 又 もらいました (2023-06-25 09:51)
 初めての参加 (2023-06-18 11:19)
 秋の自治会レク (2019-09-27 21:05)
 前後しますが (2019-01-29 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きまして~子供相撲編
    コメント(0)