さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月07日

最大イベントのひとつ☆

最大イベントのひとつ☆

快晴での開催!!!

大方の予想を裏切っての、、、

宇曽丹小学校運動会

水曜日だったかな

校長が運動会の案内状を持ち 

児童2名を連れて うちに来てくれた

帰りがけに校長が強気で言った

雨天時の説明は要らないよね   

ウン!!!  その必要はないで~す

と、誰もが疑わなかった事柄だったのに、、、


雨・アメ・あめ icon03 icon11 face07

体育館で実施

最大イベントのひとつ☆

全校児童による鼓笛隊  6名しかいない

でも、頑張ってるぞ~

うちの子供達の時の姿を思い出す


来年入学予定の 杉○△希ちゃんの

華麗なる フラフープ5連の妙技 

披露!!!

最大イベントのひとつ☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地域の行事)の記事画像
砂金公園 夏祭り
祭典渡御
又 もらいました
初めての参加
秋の自治会レク
前後しますが
同じカテゴリー(地域の行事)の記事
 砂金公園 夏祭り (2023-08-10 12:32)
 祭典渡御 (2023-08-03 09:56)
 又 もらいました (2023-06-25 09:51)
 初めての参加 (2023-06-18 11:19)
 秋の自治会レク (2019-09-27 21:05)
 前後しますが (2019-01-29 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最大イベントのひとつ☆
    コメント(0)