さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月11日

快適空間☆

快適空間☆

6/8(日) ウソタン砂金公園オープン式終了後の

午後1時から

NPO法人の会員による

”オオワシの森”の草刈りを実施

快適空間☆

快適空間☆

私は今朝 収穫作業前(テッター掛け)に時間が有ったので

行ってみた☆

自然の中で ホトトギスとカッコウの鳴き声を聞きながら

散策してみた

あっちこっちに見知らぬ花が咲いていて

心が癒される  森林浴ってこれね 

花の写真は別のブログでご紹介します♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地域の行事)の記事画像
砂金公園 夏祭り
祭典渡御
又 もらいました
初めての参加
秋の自治会レク
前後しますが
同じカテゴリー(地域の行事)の記事
 砂金公園 夏祭り (2023-08-10 12:32)
 祭典渡御 (2023-08-03 09:56)
 又 もらいました (2023-06-25 09:51)
 初めての参加 (2023-06-18 11:19)
 秋の自治会レク (2019-09-27 21:05)
 前後しますが (2019-01-29 12:40)

この記事へのコメント
ふくろう様

 昨冬は、冬だったので行けませんでしたが、砂金公園には一度行ってみたいなあ、と思っています。
 月曜(夜だったので火曜日扱いになっていると思いますが)に、キリバン記念品をお送りしました。ご笑納くださいませ。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2008年06月12日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適空間☆
    コメント(1)