さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月24日

これがベストなのか、、、

これがベストなのか、、、

夫の携帯電話 お留守番サービスに

伝言 一件です☆

じいさまの退院の許可が下りましたので、平日の昼間に連絡して下さい 

との、浜○△町国×病院・看護士からのメッセージ


チョッと待ちぃ~や!!!




先週6/17 病院で訳分からない事を言って騒ぐので

外泊した方が良いのでは??と電話が有り

稚内に住む義妹と連絡取り合って

義妹の所に急遽外泊させた。

1週間のつもりだったが、看護士から

3泊4日しか許可出来ませんからと言われて

20日に戻って来たばかりよ。。。 怒

退院近いなら、無理に外泊させなくても良いじゃんない★


じいさま隣のベッド ○瀬さんのじいちゃん

たまたま 昼食時に私が居なかったら

食事を詰まらせて 大変な事になっていましたよ

病院関係者は 今回の事態を分かっているのかしら???

一部の看護士の入院患者及びその家族への態度

傲慢すぎる★

これが僻地医療の実態でしょうか。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
気をつけ!
超強烈台風が~
帰省
同じカテゴリー(家族)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 超強烈台風が~ (2023-09-11 10:37)
 帰省 (2023-08-13 10:13)

Posted by pon at 21:12│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがベストなのか、、、
    コメント(0)