さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月09日

一般常識 外れ過ぎてない?

こんなにこじれるとやるせないけど。。。

一般常識 外れ過ぎてない?

稚内・義妹の見舞いを勝手に預かってくれた宇宙人さん

舅が退院した二日後 意を決して取りに行った

30分程待たされたが 本人は玄関に出てこないまま

届けてくれるよう声を掛けて帰宅

それから1日・2日・3日、、、   届けられない★

再来週 大阪の母が1週間ほど遊びに来たいって言うので

昨日(7/8)部屋の片付けをした

神さんに(神社神道です)置いていた お見舞いの祝儀袋を

投げよう=捨てようとしたが 

ひとまず 袋を透かしながらゴミ箱に入れます

あれ? 中身があるぞ~ ラッキー!!!

良く見ると 稚内・義妹の名前じゃん 理解するのに暫く掛かったよ

偶々 夫が居間でおやつタイム ”ねぇ これ宇宙人さんから受け取ったの?”

”知らんぞ~”

ハァぁぁぁ--- 私達の留守中めがけて (搾乳中とか日中の車2台ともない時ね)

宇宙人さん こっそり持って来たんだ★

それで良いの???

お金のことだから 特に気を付けないといけないのでは?

後で電話で ”留守だったので預かってたお金を○○に置きました”

と、報告するのが大人のやり方かなと おばさんは思います


まあ 18歳も離れたガキ相手に切れてもしょうがないので

今回の投稿でこの話題は終了!!

でもね、気の強い長男夫婦だったら

こんなので済まないよ 殺傷事件勃発かも知れん

分かってるのかしら。。。


 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
気をつけ!
超強烈台風が~
帰省
同じカテゴリー(家族)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 超強烈台風が~ (2023-09-11 10:37)
 帰省 (2023-08-13 10:13)

Posted by pon at 21:05│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般常識 外れ過ぎてない?
    コメント(0)