さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月06日

見~つけた~

見~つけた~

8/3から姿を見せなかった ぴいちゃん

4日の午後 すっきりしたお腹で現れました


すぐに私はストーカーに変身

ぴいの後をひたすら追っかけます

今回も人や他のネコやカラスにみつからない所で出産してました

昨日の時点では 3匹とも元気です

さて、今から牛舎へ行って所在確認です(私の日課)

見~つけた~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事画像
メロメロ
どこから来たの?
10日ぶり☆
ヨモ様ぁ~
最近の新人
9月7日生まれ
同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事
 大事なご挨拶 (2023-01-03 13:18)
 どうして?! (2019-01-24 20:12)
 どうしたんだ~ (2018-12-10 20:43)
 メロメロ (2016-11-04 21:00)
 どこから来たの? (2016-05-28 16:19)
 10日ぶり☆ (2016-03-20 20:59)

この記事へのコメント
猫かわいい(^o^)
見つけたのね↑
あ、デジカメ買っちゃった☆
Posted by マキバ at 2008年08月06日 13:52
マキバさん
あら!まあ~ 買っちゃいましたか ↑
Posted by ふくろう at 2008年08月07日 14:47
うっわあああ!!ちっちゃあい!!かわいい!!!!
いいないいな。
その後の情報楽しみにしてます。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月14日 10:52
tsu-tsuさん

いいないいなって、、、

きいっちゃんの可愛さ
いいないいな☆  欲しいぃ!!!
でございますぅ
Posted by ふくろう at 2008年09月03日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~つけた~
    コメント(4)