さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月24日

8月は毎週じゃん!!!

8月は毎週じゃん!!!
              2008.7.27の稚内空港


8月1日はスタンチョンに回し下痢 (何でそういう変換になるの?) 

スタンチョンの回し蹴りで足を強打★

車椅子でトイレに一人で初挑戦の院内移動(おお~ こっちに曲がる時はこっちを回すのか~)

照明スイッチの場所の不便さを実感!!!






8月9日 砂金フェスティバルだと言うのに 40度弱の発熱と下痢

8月15日 午後11時過ぎ 稚内の義妹から

舅さんの様態急変で 身内を呼べと女医さんの見立てだった


でもね、すぐに車をぶっ飛ばして病室に入ったけど

意識は有って キョロキョロしてるし おまけに腹減ったと★のたまう舅、、、 

女医さんの見立て間違ってない???

漸く落ち着いて来たかと思っていたのに

とんだ落とし穴が待っていたぜ~

本日 夕方の牛舎終了直前

ミルカーを洗浄する酸性洗剤を移す時

悲劇は起こった~!!!  (そんな大層な。。。) 

ホースが外れて 左目に洗剤がピューと飛んだ

即 水で洗い流したが 痛いよ~

音威子府村立病院に電話した

眼科医は不在だったが 親切な看護士が医師と電話で確認してくれた

痛みが増して来なかったら 明日の診察で良いでしょう☆ との事


8月はもう一週あるよね

来週も気をつけないとね

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
今年も
気をつけ!
そろそろ収穫ですか?!
同じカテゴリー(生活)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 今年も (2024-01-17 19:03)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 そろそろ収穫ですか?! (2023-09-20 16:36)

Posted by pon at 20:20│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月は毎週じゃん!!!
    コメント(0)