さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月18日

なん? その舌は。。。

う-む やられてしまった。。。★

なん? その舌は。。。

昨夕のメニューは ネギ焼き

搾乳前に 雑草畑から ネギを摘み取って、、、

豚肉を解凍した

最近 分娩が多く 搾乳も仔牛の哺乳も

時間掛かるのよね~


作業が終わって ネギ焼き・ねぎやき・ネギ焼きと呪文を唱えるように

家に戻って来ました

台所の床に 留守中 ぷくが遊んでいたと思われる

ラップの破片を発見

これは???  

なんだってぇ!!!

解凍の為 台所の窓辺に置いていた 豚肉がぁぁぁぁ!!!


勿論 その後 かあちゃんから しこたま起こられ

それで 反省しているのかと思いきや、、、

へっ・へっ・へっ。。。 ご馳(走)になりました!

ってか 怒★





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事画像
メロメロ
どこから来たの?
10日ぶり☆
ヨモ様ぁ~
最近の新人
9月7日生まれ
同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事
 大事なご挨拶 (2023-01-03 13:18)
 どうして?! (2019-01-24 20:12)
 どうしたんだ~ (2018-12-10 20:43)
 メロメロ (2016-11-04 21:00)
 どこから来たの? (2016-05-28 16:19)
 10日ぶり☆ (2016-03-20 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なん? その舌は。。。
    コメント(0)