さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月23日

享年52日。。。道路横断での事故でした★

享年52日。。。道路横断での事故でした★

朝の搾乳中 

夫が嬉しそうにバルク室に居る私を呼びに来た

連れてきたぞ~

ほらっ!!!

ぴいが牛舎内に入ってきた

と、その後ろに 5日ぶりに仔猫の姿発見!!!

すぐにひっくり返して確認 オスのポポでした

あれ? もうひとつは? と、夫に聞くや否や

わっ!!!!!!!!!!!!  轢かれてる

ええっ???  慌てて窓のほうに走り道路を見ると。。。。。。。

道路中央で横たわっている姿が、、、

メスのペペchanです

昨夕夫は ぴいが道路下の牧場に入って行くのを目撃してました

夜中から降り出した雨から避難しようと 牛舎に仔猫達を戻そうとしたのですね

うちの前の道路は 砂利運搬のダンプカーがひっきりなしに通る

もう少し早くに決断してくれれば良かったのにねぇ ぴいちゃん


戻って来たぴいとポポを 夫は素早く牛舎二階に連れて行った

まだ、はしごを降りれないポポにとって一番安全な場所だもんね

残ったポポを大事に育てないとね  合掌

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事画像
メロメロ
どこから来たの?
10日ぶり☆
ヨモ様ぁ~
最近の新人
9月7日生まれ
同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事
 大事なご挨拶 (2023-01-03 13:18)
 どうして?! (2019-01-24 20:12)
 どうしたんだ~ (2018-12-10 20:43)
 メロメロ (2016-11-04 21:00)
 どこから来たの? (2016-05-28 16:19)
 10日ぶり☆ (2016-03-20 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
享年52日。。。道路横断での事故でした★
    コメント(0)