さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月09日

牡鹿に出会った~

牡鹿に出会った~

でも これじゃ見えないよね★


農協へ牛乳検査を持って行った帰路

いつもの道道から

ファー○未△に続く 町道に左折した


浄水場辺りの前方に

母鹿と子鹿(だと思われる)が出現


鹿を発見したら減速後左に寄って止まれ!

と 夫に言われてるので

(子供達が帰省中に運転する時も そう言い聞かせている)



夫の言いつけ通り

まずは停車

しばらく待っていると

やっぱりね 子鹿が出てきて 町道を横断


まだ来るんじゃない?

と 目を凝らすと 何だか角の様な物が見える

木の枝なのか 良く分からないが、、、


ほらね 出てきました

お父さん鹿が 悠々と。。。

そして 道の真ん中で立ち止まり

私の車の方を見てる


そうだ デジカメだ!!!

慌てて鞄の中を探し

取り出すや否や 車を発進

鹿を追いかけますが 早い・はやい・ハヤイ

牡鹿に出会った~

結局 牡鹿のお尻に出会った~



9月末から私を苦しめてきた事の結果が

早ければ明日

遅くても連休明けには判明する

これでやっとケリが付く  

ふぅ★ どんと受け止めてやるわいっ!!!












あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
今年も
気をつけ!
そろそろ収穫ですか?!
同じカテゴリー(生活)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 今年も (2024-01-17 19:03)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 そろそろ収穫ですか?! (2023-09-20 16:36)

Posted by pon at 20:38│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡鹿に出会った~
    コメント(0)