さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月30日

ようやく

その言葉で 数年前プッツンした私は

前のブログを閉じた★  あの時 気持ちは若かった~ (のかしら、、、)

ようやく  


先週末 午後11時前

ベッドで 本を読んでいると

電話が鳴った

”ハイ! ○×です” と出ると

”アッ!母さん?”  (イエイエ ちゃうよ~ とは言いません)

長女からの電話だった。

”内定の電話が 留守電に入ってたよ☆ ビックリした~”

バイト帰りの○園駅で 電車を待つ間に電話してくれました

少しすると電車が来た様で 詳細は話せなかったが

まずは一安心 

その日は熟睡出来るかと思ったが

ダメでした  

何だか常に目覚めているみたい

嬉しすぎて 興奮気味だったのかな?

”焦らなくても良いからね~”と 娘には言ってたけど

本人は焦るよね★

長男は就活で苦労することがなかったので

私も その苦労を知らなかった 

でも今回は 私もPCからの情報をgetしては

娘にそれを流し応援した

でも 長かったなぁ~

漸く長女の就活が終わった。。。


2年後は次女の番です

今回以上に厳しくなるかも知れません


明日は刺身で

夫と共に お祝いの一杯かな?

ビールで乾杯~!!!


 




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
気をつけ!
超強烈台風が~
帰省
同じカテゴリー(家族)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 超強烈台風が~ (2023-09-11 10:37)
 帰省 (2023-08-13 10:13)

Posted by pon at 20:42│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく
    コメント(0)