さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月02日

昨日 午前3時40分のことじゃった

その30分程前 

おしっこ~タイムで目覚めたアタイは(まぁ 目覚めなければそれはそれで大変な事で)トイレから出た後、

分娩予定牛が気になるので牛舎へ。エライ濃霧ですわ。

牛さん異常なし!を確認後布団に潜り込んだ。 

5分程すると

チャアチャア・チャラ・ララ・チャアチャア・チャラ・ララ・チャアチャア・チャラ・ラララと玄関チャイム(最近付け替えたチャイムは鳴らす度に曲が変わる優れもので気に入ってる)が鳴った様な気がした。

おっ父?ちゃう!誰や?! ひとまず玄関へ。

フム☆人影が見える。ハーイ! すいませんが電話をお借りできないかと、、、。 

色々説明して頂きましたが玄関は開けません★だって開けた途端刺されたら嫌もん★ 
まずはおっ父を起こしに2階へGO! 

結局はこの日解禁の山女魚釣りに隣り町の中頓別町から出かけたが初めて通った道路、

おまけにこの霧で道路を外れて側溝に落ちてしまったようです。 

現場を見に行くとよつ葉マークの軽四が見事側溝に直角及び50度位で落ちていた。 

四つ辻なのでって言うけど この辺り四つ辻ないしぃと思っていたらやっぱりなT字(三叉路)やん。

そら落ちるわな★ 

事故車を引き上げるべく整備工場への連絡やら現場に送り届けたりとおっ父てんやわんやでした。

昨日 午前3時40分のことじゃった

夕方お礼のビールが届きました。 

はぁ~眠い★

あなたにおススメの記事


Posted by pon at 20:41

削除
昨日 午前3時40分のことじゃった