さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月03日

鳴かれても困る(涙)

鳴かれても困る(涙)

仔猫を探して牛舎内外をあっちこっち歩く。



でもね、8/31 アール(R)死亡。

9/2 エル(L)としまじろう死亡したしょ★

鳴かれても困る(涙)

生後1ヶ月を経過して このまま順調に育つと

少しホットしていたのになぁ。。。

猫の世界でも 子育ては難しい、、、

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事画像
メロメロ
どこから来たの?
10日ぶり☆
ヨモ様ぁ~
最近の新人
9月7日生まれ
同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事
 大事なご挨拶 (2023-01-03 13:18)
 どうして?! (2019-01-24 20:12)
 どうしたんだ~ (2018-12-10 20:43)
 メロメロ (2016-11-04 21:00)
 どこから来たの? (2016-05-28 16:19)
 10日ぶり☆ (2016-03-20 20:59)

この記事へのコメント
小さく生まれたのでしょうか?
人間なら、保育器があるけれど、
動物は、弱く生まれたら生きていけないのですね。
お母さん猫さん、がんばって・・・
Posted by ナッツ at 2011年09月04日 21:15
ふくろうさん、こんにちは。
チョコチョコお邪魔していました。
ふくろうさんの環境はうらやましいです。
自然を相手のお仕事は厳しい事は承知の上で、
憧れなんです。
どおぞ日本の食のためにお願いします。

R,Lかわいそうですね、どうしたんでしょう!!!!
猫ちゃんの世界も厳しいですね。

季節の変わり目です、ご自愛下さい。
Posted by サンダーソニアM at 2011年09月12日 11:45
ふくろうさん、こんにちは。

ねこちゃんの赤ちゃんR、Lちゃんがかわいそうでしたね。
なぜでしょうね!!!

ふくろうさんの環境はうらやましいです。
自然の厳しい事を頭に置いてですが。
日本の食の為にお願いします。

トョコチョコお邪魔します、宜しくお願いします。
Posted by サンダーソニアM at 2011年09月12日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴かれても困る(涙)
    コメント(3)