さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月24日

我が家に正月が

ようやくやって来た気分☆

我が家に正月が

3月に大学を卒業した次女ですが

研修生ながら本日決まりました。




来月7日に入社式☆

長かったな~★

私は何度も心が折れそうになったけど

本人が頑張っているので

母は強し!を見せないとダメだと自分を鼓舞して

今まで過ごして来ました。

この後の研修期間は辛いことや悔しい思いは

いっぱ~い有ると思うが

それを少しずつ乗り越えて欲しいと願います。

まだまだアタイは応援するぜっ!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
気をつけ!
超強烈台風が~
帰省
同じカテゴリー(家族)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 超強烈台風が~ (2023-09-11 10:37)
 帰省 (2023-08-13 10:13)

Posted by pon at 21:30│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に正月が
    コメント(0)