さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月27日

義弟の嫁さんから

舅と暮らした年月の経過を否定された★

大阪から嫁いだ25年間は何だったんだろう???

義弟の嫁さんから

うちの人が 今まで親父の面倒見てきたんだぞ!

と、言うが早いが

どこが面倒みてるんですか??? 何も見てないでしょう!!!

と義妹が声を荒げた  

エッ??? 私の正直な心境。。。


ここでの人生は何だったの?

長男の嫁って バリバリやるか 馬鹿になるかのどちらかだって言われるけど

私は当然 後者だったさ~ 

4/9から入院した舅

義妹は毎日1時間くらい 付き添ってくれた様です

それはそれで有り難いけど

私も別にさぼっていた訳じゃないよ★ 介護認定申請に走り回ったり、、、してたのよね

義妹の言葉を思い出す度に胸悪くなった


お金は出せないけど面倒は見ますからと 

みんなの前で言い切った義妹の言葉 ちから強いは


今にもぶっち切れそうな私の心境

そうだね!!! じゃあ義弟夫婦にお願いしましょう

じいさん名義の通帳と印鑑・キャッシュカードを預け

今後病院には顔出さないからね☆ と舅さんに言っておこう

明日で全て終えよう!!!っぜ↑
 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誰!?
次々と
一気に
気をつけ!
超強烈台風が~
帰省
同じカテゴリー(家族)の記事
 誰!? (2024-02-03 19:09)
 次々と (2024-01-31 18:58)
 一気に (2024-01-22 18:53)
 気をつけ! (2023-11-05 19:19)
 超強烈台風が~ (2023-09-11 10:37)
 帰省 (2023-08-13 10:13)

Posted by pon at 22:06│Comments(6)家族
この記事へのコメント
ついに区切りを。
Posted by YUTA at 2008年04月28日 21:59
わぁ・・・・・・・・・・・(-_-;)。

なにその義妹は!!ムカムカ…((o(-゛-;)。
腹立つなぁ~!!あたしも。

負けないでね!!
Posted by じゃらし at 2008年04月30日 19:52
YUTAさん

そうしたい☆
それも
もう少しの辛抱だい♪
Posted by ふくろう at 2008年05月20日 15:37
じゃらしさん

わーい☆
ほんまもんのじゃらしさん!?!?!?

負けません!!!
でも、大人気ないのでタイマンは張りませんぞ~
と、自分に言い聞かせて
心を落ち着けている日々です。
Posted by ふくろう at 2008年05月20日 15:40
ふくろうさま

もしかしたら はじめまして・・・かな?

25年 そうだっ!怒っていいよっ!
そして おっしゃるように 心落ち着かせて

背筋のばして ニッコリ笑って
同じレベルに立たずに もう一段高い所からみましょうね
(なんだか自分に言い聞かせているようです)

また来ますね よろしく
Posted by かっち at 2008年05月28日 20:05
かっちさん

はじめまして☆

有難うございます

思い出すと心がぐらぐらしますが
大人げない事だけは止め様と思っています

こちらこそ よろしくです
Posted by ふくろう at 2008年06月01日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義弟の嫁さんから
    コメント(6)