さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月04日

夫にばれちまったぜぇ~

猫事記さんのきいっちゃんに触発された私は

家猫が欲しくて欲しくて仕方なかった

夫にばれちまったぜぇ~

牛舎で飼っている猫は

長老の♂・茶ぁ(左) 白内障を患っていると思われる♀・モコちゃん(右)

夫にばれちまったぜぇ~

地域の斉○さんから養子縁組でやってきた2匹は

♀のPAO

夫にばれちまったぜぇ~
          すいません★ それっ!植木鉢なんですけど・・・

そして ♀のぴいちゃん

夫にばれちまったぜぇ~
 


それはそれで 4匹とも可愛いんですよ

でもね、きいっちゃんの記事を見る度に

”ほんまかいな!?!?” ”そんなアホな”

と、一人つっこみ♪ うらやましいわ 猫事記さん↑


私は決断しました

そしてやってきたのがこの仔です

もうぅぅぅ 可愛いっす

確か5/21生まれとか 

○藤さんのご主人が牛舎カレンダーに書いてくれてました

名前は 2代目プクと命名

すっかり大きくなって

夫にばれちまったぜぇ~

夫にばれちまったぜぇ~


そして、捨て猫だと信じていた夫

良い時に来たな☆ と話しかけています

その度にアタイの心は・・・うずく  

ゴメンよ父ちゃん 真実は私だけが知ってんねん


所が、養子縁組先の斉○さんちのご主人が

今週末実施のウソタン砂金フェスティバルの打合せで

顔を合わせたときに

”猫元気?”と、聞いたそうな。。。

コラ!!! 守秘義務ってもんが有るだろうが。。。 (そんなもんない?)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事画像
メロメロ
どこから来たの?
10日ぶり☆
ヨモ様ぁ~
最近の新人
9月7日生まれ
同じカテゴリー(にゃんちゃん)の記事
 大事なご挨拶 (2023-01-03 13:18)
 どうして?! (2019-01-24 20:12)
 どうしたんだ~ (2018-12-10 20:43)
 メロメロ (2016-11-04 21:00)
 どこから来たの? (2016-05-28 16:19)
 10日ぶり☆ (2016-03-20 20:59)

この記事へのコメント
こんばんは。
ひゃあああ!かわいい〜〜〜〜〜!!!
きいちなんか(?)よりずっとずっと可愛いですねえ!!

他の猫たちもみんなみんなかわいいです!!!
牛舎にいるってのがまたなんとも素敵じゃあないですか!
お仕事は大変でしょうけど、猫の居る牧場なんてあこがれちゃいます。
またプクちゃん情報楽しみにしてますね。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月04日 22:29
tsu-tsuさん

イエイエそんな。。。
でも、本当にかわいいです☆

一人で家中を駆け巡って遊んでいます
Posted by ふくろう at 2008年08月05日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫にばれちまったぜぇ~
    コメント(2)